180205概況

酷い一日でした。。

▼トレード

ニックス、1,088買増し。下目に指しなおしたが、更に下落して指さってた。
 決算発表前大きく下がったのは買いだと判断したがどうだろう?
 そもそも決算良さげと予想。悪かったら、12月に社長一人体制にしないだろうと思ったが。
クレディセゾン、1,952買。決済系で調査してた中であれ?安くね??と思ってイン
 ここまで急激な下げ基調は何かあるのか??と慎重に観察して恐る恐る

▼気になったこと

◇コインチェック、金融庁立ち入り結果含めて動向気になって仕方なし
 そろそろ取引所口座開いておくかと調べたが、どうもピンとくるいいところがない
 DMM+海外取引所がマシかな… SBIかマネパ待った方がいい気がする
 とりあえずSteemitのアカウント開けたので始めるつもり