170601概況

アルメディオ、3連騰
少しづつ利確したく、成売り+S高指し売りの作戦だったが、
今日は買い方の方が強くS高濃厚だろうとS高指しだけにして正解

明日は一気買いS高で、売りを殺しに
次に利確と、大口いるなら自己調達の売り仕込みで垂れてくる流れ…と思うがどうだろう?
(ぶっちゃけこの辺の心理は分からない)

409までいってそれなりに強いと、
その上で待ってる人ほとんどいないから、
びっくりな新値展開みせるかもと期待

自分の心理状態は口座画面見ている分には冷静
それ以外はどうも浮ついた気分でいけないなと反省中

▼トレード

アルメディオ、329売 10%ほど利確

▼気になったこと

ペプチドリーム、塩野義製薬、積水化学を発起人とした特殊ペプチド原薬の研究開発、製造及び販売を行う新会社設立の検討開始について
⇒すげえ、この中心にペプチドリームが!とびっくり
 買うか検討したが、ちょっと手出せない、、、
 マイクロ波化学の名前あって、やはり有効な製造方法なのか…と認識